オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

今週の新商品情報 フルニエ

フルニエの今週の新商品情報です!!

 

 

 

 

まず、『季節の宝石箱』。

 

P1150635

 

 

新しい形のデニッシュです!

細長く、食べやすいのが特徴。

今の季節は、ヨーグルトクリームに色鮮やかなぶどうをトッピングしています!

おしゃれな箱に入っているので、お土産やプレゼントにも最適ですよ!!

名前の通り、季節ごとにフルーツなどが変わっていきますので、今後もお楽しみに。

 

 

 

次に、『熊本県産和栗のコルネット』。

 

P1150637

 

 

熊本県産の和栗を使ったペーストとホイップクリームに、さらに栗をのせました。
深い栗の味が、秋を感じさせる1品です。

 

毎週少しずつですが、新商品情報を更新していますが、来月からは定番の商品の紹介などもしていこうと思っています。

もし紹介してほしいパンや、パンについての質問等ありましたらぜひご気軽にお問い合わせのページからお送りください。

お待ちしております!

フルニエ秋の新商品情報

 

フルニエは今週も秋の新作が続々と登場しています。

 

 

s-P1150572

 

かわいいりんごのかたちをしたデニッシュの、『りんごちゃん』。

長野県産のふじりんごの果肉をたっぷりと使用した、シャキシャキ食感が味わえるデニッシュです。

 

 

 

 

 

s-P1150613

フルニエ初、クロワッサンを使ったサンドイッチ、『クロワッサンサンド』。

クロワッサンに、国産の豚ロース肉を使ったハムと野菜をサンドし、ペッパーのきいたクリームチーズをたっぷりとトッピングしていて、上品な味わいになっています。

 

 

 

 

s-DSC_0267

 

店内もハロウィン仕様になっています。
いろんなところにハロウィンのかぼちゃ、ジャク・オ・ランタン があります!

 

今日、明日で投函される今週号の『すぱいす』にも新商品情報と、キャンペーン情報が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

フルニエの前は工事中です。

現在フルニエの前の歩道では、きれいに舗装しなおす工事が行われています。

 

工事していてオープンしていないようにも見えると思いますが、お店は通常通り営業しています!

 

工事は、9月の下旬まで行われる予定になっています。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

s-DSC_0261

s-DSC_0262

 

 

おさつもっちーはじめました! 秋の新商品

今年もこの季節がやってきました。

 

秋の人気商品おさつもっちーが今日からはじまりました。

P1150370

もっちもちの生地にお芋とごまをトッピングした、くせになるおいしさです。

 

 

ほかにも、金時いもあんぱんなど秋の新商品が続々はじまっています!
P1150393

ぜひお店で新商品を探してみてください!

 

 

初投稿!

はじめまして。
本日より、ホームページの開設につき、ブログをはじめます。

 

パンに関する豆知識などの、見に来てくださった皆様のためになる情報や、店内の様子、新商品の紹介などの更新を、数人のスタッフで毎週していこうと思っています。

 

ホームページもまだできたばかりなので、パンの紹介のページなどこれから随時更新していきます。
イベント情報の発信も行います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸
P1150350

アイスコーヒーはじめました!
まだまだ残暑が続きますが、冷たいコーヒーとできたてのパンをお楽しみください。